PR ビットフライヤー 仮想通貨

【簡単5ステップ】ビットフライヤーの口座開設方法!【画像付き解説】

2023年2月10日

最近話題のビットフライヤー(bitFlyer)をご存知ですか?
日本最大級の仮想通貨取引所なんです!

ビットフライヤー口座開設したいけど難しそう…
どうせ時間も手間もかかるんでしょ?

りり
りり

そんなことないんです!!
スマホで10分で登録&面倒な郵便物もなし◎

口座開設したいあなたのために、手順をスクショ画像19枚付きで超詳しくお伝えします!!

スマホ1台でわずか10分程度で開設できるので、すきま時間にサクッとできますよ♪

買い時に逃さずビットコインを買えるように、今のうちに口座開設しておきましょう!

ビットフライヤーで口座開設する5ステップ

ビットフライヤーの口座開設の手順は以下のたった5つだけ

  • アカウントを登録
  • パスワード・二段階認証の設定
  • 基本情報・取引目的の設定
  • 本人確認資料の提出
  • 銀行口座の登録
りり
りり

多く見えるかもしれませんが10分で簡単に終わりますよ!

STEP1:アカウントを登録する

ビットフライヤー公式サイトへアクセスします。
メールアドレスを入力し、「登録」をタップします。

届いたアカウント登録確認メールのURLをクリックします。

STEP2:パスワード・二段階認証設定

パスワード」「パスワード確認」に同じパスワードを入力し、設定するをタップします。

同意事項を確認しすべてにチェックを入れて「同意する」をタップします。

次に二段階認証の設定をおこないます。

いくつか選択肢がありますが「携帯電話のSMSで受取る」方法が一番簡単でおすすめです🌸

【SMS認証の場合】携帯電話番号を入力します。

SMSに確認コードが届くので、そちらを入力してください。

STEP3:基本情報・取引目的の設定

続いて基本情報を入力します。

まずはこちらの「入力する」をタップします。

次にお名前や性別・生年月日などを入力していきます。

「お客様の取引目的等の確認」をします。
「外国の重要な公人」のチェックボックスにチェックを入れて「次へ」をタップします。

職業や財務情報、投資経験などを入力し、内部者登録をします。

STEP4:本人確認資料の提出

本人確認資料を提出します。

クイック本人確認」をタップします。

対応している本人確認資料
運転免許証・マイナンバーカード・在留カード

いずれかをご準備の上、指示に従って撮影を進めます

りり
りり

すっぴんでも無事に確認されましたよ!

以下の画面が出れば口座開設自体は完了!

本人確認承認まで1時間ほどかかるので、その間にアプリのインストールをしておきましょう◎

≫ビットフライヤー公式サイト

STEP5:銀行口座の登録

本人確認承認後、ビットフライヤーアプリをインストールをします。

アプリの右下から先程登録した情報でログインします。

右下のメニューをタップしたら、画面上部にあるご自身の名前をタップ。

登録内容をタップ。

銀行口座情報確認をタップ。

本人銀行口座を登録をタップ。

銀行口座情報を入力し、右上の登録をタップ。

りり
りり

登録後、5分程度で口座が承認されますよ◎

無事に口座承認された方は登録メールアドレス宛にメールが届き、完了となります!

以上で口座開設〜口座登録は終了です!

開設手順をもう一度ご覧になりたい方はこちらからどうぞ♪

りり
りり

大変お疲れさまでした!🎉
これでビットコインが買えるようになりましたね◎

まとめ:ビットフライヤーで口座開設しよう!

繰り返しになりますが、買い時に逃さずビットコインを買えるように、今のうちに口座開設しておきましょう!